2012年4月17日火曜日

名作発掘も楽しい!

「デイブレイカー」30点つまらない話しでした。バンパイアとゾンビが好きなんだなあアメリカ

「湖のほとりで」
70点 地味で静かなイタリア映画
ハリウッドに毒されているとイタリア、フランスの絵が静かで落ち着いていて 良いですね
派手なアクションもなく坦々と捜査を進める老練な刑事
渋いなあ〜
「カウボーイ&エイリアン」30点
なんとまあ豪華な役者を使って
これだけ内容の無い映画をこしらえたものだ このシナリオでよくもこの役者が出演を引き受けたと思います。「ドラゴンタトゥーの女」では良かったのに残念 ダニエル クレイグ、ハリソンフォードもただの脇役のジジー、いまは演技にキレも凄みもない

「キスキスバンバン」
お古い映画ですが
60点
「ミッション:8ミニッツ」80点
ミシェルモナハン
ジェイクギレンホールは良い役者ですね
監督ダンカンジョーンズ
「月に囚われた男」の監督でした。

「コンティジョン」85点必見です。
マットデイモン
ジュードロウ
グゥイネスパルトロウ
監督ソダーバーグ

「フェアゲーム 」
85点 ショーンペン ナオミ ワッツ
「サハラ」75点
マシューマコノヒーペネロペクルス

「デーモンラウ゛ァー」次回
取り急ぎ点数だけつけました。
先日、盛岡より一年ぶりに宇〜さんが上京、横浜野毛町の フライ屋 さんの
「二度漬けダメヨ」の注意書 がなんとも良いのでした。
あかひげ薬局のカタログも笑えて 美味しくお酒が飲めました。まんず日本人が集団自殺しないよう、政府に頑張ってもらいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿