2012年3月24日土曜日

久しぶりの映画館

盛岡から上京して一年 やっと映画館デビュー
川崎のシネチッタ
「シャーロックホームズ2」得点は95点やっぱり映画は映画館で観なくてはね
画面も盛岡の二倍位はあるので迫力があって良いです
今日は横浜相鉄ムービル ここは最近のせりあがった座席と違ってフラットな配置なのでちょこっと残念 「ドラゴンタトゥーの女」を観ました。得点は95点
イントロがちょこっと怠いが 後半にその怠い話しが一挙に展開 エンディングはドラゴンタトゥーの女の切ないラブストーリーのようになってしまいましたが、良いおんなでしたね〜
オリジナルビデオが出ているので楽しみです。

盛岡ではあまり感じなかった 花粉症 この季節のひどいこと鼻水 目の痒みで 頭がいちにち ぼ〜っとしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿