2012年9月12日水曜日

「リアルスティール」

ヒュージャックマン良い役者なのに
こんなつまらない作品で馬鹿息子の馬鹿おやじの役では可哀相 ストーリーも映像も何ひとつとして面白くない
30点以下の映画でした B、C 級映画
途中からロッキーのロボット版かと思えるような展開で
観ているうちに腹が立ってくるなんともならない作品でした。これなら未だ観ていないロッキー最終章を観れば良かった
それから半年後「親切なクムジャさん」韓国 話しが面白い シナリオも映像も演出も80点
「ラースとその彼女」なんとも優しい映画です 頭のおかしな青年、ラースを取り巻く環境が素晴らしい
あるがままを認める周囲の人々がラースの閉じこもった心を解放して行く
セックスドールの「彼女」が人間らしく見えて来るのが良かった 75点
TSUTAYAでシルバーサービス 一日一点旧作無料は嬉しい

これからまた頑張って書きますので
よろしく浩子ちゃん&う〜ちゃん
今度は青空くんにオススメ映画も観ないとね〜

1 件のコメント:

  1. リアルスティール
    う~ちゃん観たい言うてましたが
    zooさんの30点以下で見る気ぜろ~
    80点以上の作品は追いかけてみてますんで
    今後も期待してますよん 浩かぁ

    返信削除