2012年10月10日水曜日

「カル」韓国映画

残虐な映像に頼り過ぎて ストーリー展開がのろく、スピード感がない。ドキドキするような緊迫感に欠ける。せっかくの俳優の演技も構成演出が鈍いとつまらない映画になっちゃいますね、ハリウッドでリメイクしたら面白くなるかも
でもどこかで観たようなストーリー
思い出せませんが…50点
「トータルリコール」はシュワルツネッガー版よりはスリリングな展開で65点

「アナトミー」独映画 頑張ればもう少し緊迫感のある映画になったのに 残念題材が良くても演出が悪いと怠い映画になっちゃうね40点

「Push」プッシュ出来ない映画です 
なんだか監督の自慰映画だね
観るほうはそんなに期待していないし、頑張っても軽い映画なんだから無理して意味ありげな映画にしないこと
監督はネチネチしつこい性格なのかな 40点

「ベニーズビデオ」色々と考えさせられる映画です
我が子の殺人ビデオを見せられた両親のとった行動は……
わかる気持ちも少しはあるけど やはりきちんと 自分の子供の犯した罪は、 償いをさせるのが 親の責務
しかしながら なんと簡単に遊び半分に殺人を犯してしまうことか 怖い映画でした 70点

たまにはなんかメッセージちょうだいね〜

1 件のコメント:

  1. zooさんへ
    たくさん観てましたね~
    こちらはもっぱらドラまみれなんで
    (ドラえもんぢゃあないですよ)
    映画を観るというハードルが高くなってしまいましたよ
    (映画を観る→寝ちゃう→エンディングで気づく
    →2回目観始める→また、同じところで寝る)

    今度kamata通過しますんで
    zooさんに会えたらいいな~
                    浩かぁちゃんより

    返信削除